人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

佐々木、恵まれている。

佐々木、恵まれている。_c0323807_12014820.jpeg


こんにちは。


昨日掲載したこちら。


佐々木、恵まれている。_c0323807_13102043.jpg


佐々木印史上最高値のスーパーボロボロコート、


「通称:スーボロ」←Vriskoさんが考えた略語、今後使います。


昨日、早速ご購入いただけました。


ありがとうございます!!!


これで今のところ、スーボロシリーズ全5点、全て完売中です!



佐々木、恵まれている。_c0323807_12113217.jpg



時間かけて、ひたすら縫い続けるスーボロシリーズ。


私はこのアイテムに対して、どれだけ時間を費やし、どれだけ愛情注いだかが


思いっきし可視化されたアイテムと思っています。


今までの佐々木印にも愛情・時間・労力を注いできましたが、


なかなか可視化出来ていませんでした。


佐々木印のデザインを考えて、サンプル作って、修正して、最後に完成品を


「ドン!」的にネットに載せていたので、最初の見えない作業部分が


もっと可視化されて、お客様と共有できれば良いなーと思い、


何かいい方法はないかと考え中です。


ちなみに今後もスーボロシリーズをどんどん製作していきます。


次回は1月に公表できるように頑張ります!




そして昨日、これ届きました。


佐々木、恵まれている。_c0323807_12014820.jpeg

「にちりん製パン」



にちりん製パンは、自家製酵母パンのお店です。

小麦の美味しさが食べた人に届くパンを目指して、日々パンを焼いています。

にちりん製パンの特徴

・イーストを使用せず、自家製の酵母でパンを焼いています。酵母は、レーズンから起こした酵母と

 ルヴァンの2種類を使用し、パンの種類によって、使い分けています。

・湘南小麦を始めとする、国産小麦を主に用いてパンを焼いています。

・全粒粉は、店内の工房で自家製粉した湘南小麦を使用しています。

当店のパンは、もしお急ぎで無ければ、よく噛む事を意識しながら食べていただく事をお勧めいたします。

小麦に潜む、繊細で微妙な味わいは、繰り返し噛みしめる毎に、その深い奥行きを実感させてくれます。




こちらのお店の奥様が、私たちがまだ群馬にいる頃からご利用いただいているお客様。


以前鎌倉にあったお店「moc」さんのご紹介から佐々木洋品店を知っていただき、


今もご利用いただいております、本当にありがとうございます。


実はつい先日ご購入いただいたスモックシャツが洗濯したら破れてしまったので


リペアしてほしいとい連絡が来ました。


おそらく生地が弱っていて、破れやすかったのかなと思いました。


これは完全に私のミスです。


最初に薄くなっている部分に布を当てておけば、破れる事はなかったので、


もちろんリペアを承りました。


私のミスなので「お代は結構です」とお伝えしたら、


リペア商品と一緒にこちらのパンも同封されて。



本当にありがとうございます!


私、酵母パンをあまり食べたことがなかったので、どういう風に食べたら良いのかなーと困惑しましたが


ちゃんと「説明書」が入っていました!笑


調理方法と保存方法。


これは本当にありがたいです。なので、昨夜と今朝、いただきました。


とても美味しかったです。サンプル品もとても美味しかったです!


ありがとうございます、私のミスなのに・・・。


しかも保存効くし、冷凍も良いなんて!驚きです!



鎌倉に行かれる際はこちらのお店へ!


佐々木、恵まれている。_c0323807_12014605.jpg

(グーグルマップで見たら、若い頃に鎌倉散策した時に何度も通ったことのある通りでびっくり!
お寺散策には外せない通りですね!!!)


お店は旦那さんがやってらっしゃるみたいで、いつもご購入いただく奥様はなんとこちらを。




イラストレーターをやってらっしゃるみたいです。



可愛く素敵な絵を描いてらっしゃいます!ぜひチェックしてみてください。


今後もどうぞ宜しくお願い致します。




佐々木は本当に恵まれているなーと常々思います。


私もお客様方に何か恩返しできる事はないか考えます!





本日、2点掲載予定だったんですが、1点に問題発覚だったので1点のみの掲載です。





どうぞ宜しくお願いします!






以前のブログも面白いのでぜひ暇なときに読んでみてください。




1・最近の佐々木洋品店の動きについて。(2018年秋)
※最近佐々木洋品店を知った方はここからご覧ください。


2・佐々木洋品店、初のクラウドファンディングの計画と実行(2018年夏から秋)



3・佐々木洋品店ブログを日々書く宣言した日から(2017年秋)




4・佐々木洋品店が宮城に引っ越してきてから(2017年春)




5・佐々木洋品店が群馬でお店を持った日から(2014年秋)



6・佐々木洋品店という名前が生まれた時から(2014年)



佐々木洋品店
*************************************
Email: sasakiyohinten@gmail.com

ホームページ: http://www.sasakiyohinten.com/
ネットショップ: http://sasakiyohinten.ocnk.net/
**************************************





by sasakiyouhinten | 2018-12-21 12:44 | お知らせ