人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

1000突破!!!

1000突破!!!_c0323807_13072653.jpg

シドニーでの展示会が10月末に終わり、佐々木印の野良着コートと狩人コートが


戻ってきました。


次回、もしまた参加させていただけたら、今度はスーパーボロボロジャケットを展示して欲しいですね!


と言う事で、本日この2点を再掲載しました。








よろしくお願いします!






さて、「1000突破」とは何か。


これは私たちがやっている海外用の販売サイトでの売れた商品点数です。


「そんな事言って良いの???」


って思われるかもしれませんが、このサイトでは何点売れたかと星5段階の評価が付くので、


隠してもしょうがないんです、誰でも見れるわけなんで。


きっとこれで「このお店は売れてる?信用できる?」と言った疑問が


簡単に分かりようになっています。


ここまで来るのがとても長く険しい道のりでしたが、


何とか「佐々木洋品店」の商品を1000点世界に送ることが出来ました。


次は2000点目指して頑張ります。


頑張るって言っても、佐々木洋品店は地道に手作りして、地道にビンテージを探して、


となかなか楽することが出来ない業態です。


「もっとこだわりを減らせば良いのにー。手作りやめて工場に頼みなよ」


なんて、悪魔のささやきが聞こえてきますが、


私たちはそうしません。



インターネットという場所でやっているからこそ、どんどん掘り下げて、


どんどんコアになって「職人化」し、


誰にも真似できないお店を作ることが私たちが死ぬまで「佐々木洋品店」を


続けられる唯一の方法だと思います。




ちなみに「国内の販売は1000行ったのかなー?」と思って調べてみました。


国内の場合は自分でデータを見ないとわからないので調べてみました。


すると1000点は超えていて、受注件数も1000件を優に超えておりました。


「いつの間に!」


本当に皆様のたくさんのご注文いただき誠にありがとうございます!


今年も残り少しですが、頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!!!







以前のブログも面白いのでぜひ暇なときに読んでみてください。




1・最近の佐々木洋品店の動きについて。(2018年秋)
※最近佐々木洋品店を知った方はここからご覧ください。


2・佐々木洋品店、初のクラウドファンディングの計画と実行(2018年夏から秋)



3・佐々木洋品店ブログを日々書く宣言した日から(2017年秋)




4・佐々木洋品店が宮城に引っ越してきてから(2017年春)




5・佐々木洋品店が群馬でお店を持った日から(2014年秋)



6・佐々木洋品店という名前が生まれた時から(2014年)



佐々木洋品店
*************************************
Email: sasakiyohinten@gmail.com

ホームページ: http://www.sasakiyohinten.com/
ネットショップ: http://sasakiyohinten.ocnk.net/
**************************************



by sasakiyouhinten | 2018-12-12 13:31 | お取扱い商品