人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

佐々木洋品店のブログ

古い布で作る日々


by 佐々木洋品店

東京蚤の市1日目始まってます。


東京蚤の市1日目始まってます。_c0323807_10163433.jpg


「東京蚤の市はじまりましたー」と報告ありましたー。


今日は良い天気みたいですね!


Vriskoご夫婦は今日は朝一に行って、品出し・陳列をする予定だったみたいですが、


渋滞にハマり、朝一どころか、普通に遅く到着してしまったそうです。笑



もしかすると、店舗の中、ぐちゃぐちゃかもしれませんが、


あまり気にせず、端から端までぜーんぶ見てってください。




また行った方はぜひ「#佐々木洋品店」と「#Vrisko」のハッシュタグ付けて、


インスタで拡散しまくって下さい。


やってくれた方には、どんどんフォロー&いいねします!


画像もバンバン撮って良いですよー!


拡散お願いしまーす。


「めちゃくちゃ良い店だった!」って書いて下さいね。笑



佐々木洋品店
*************************************
Email: sasakiyohinten@gmail.com

ホームページ: http://www.sasakiyohinten.com/
ネットショップ: http://sasakiyohinten.ocnk.net/
**************************************

by sasakiyouhinten | 2018-11-10 10:25 | お知らせ