人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

佐々木洋品店のブログ

古い布で作る日々


by 佐々木洋品店

新入荷してますが・・・。

新入荷してますが・・・。_c0323807_13381173.jpg

新商品の入荷、オンライン掲載待ち商品がありますが、


本日もまた掲載できませんでした。


息子の不調が続き、月曜日に小児科に行き、1日様子見て水曜日の今日は耳鼻科に行きました。


そして、おそらく「急性中耳炎」ではないかという事になりました。


病院の先生方は、なぜこんなに言葉を濁す人たちばかりだっただろうか???


妻は息子の病名が推測ばかりで憤怒しています。


確かに先生達は「風邪」とは絶対言わない。インフルエンザならきっと断言できるのだろうけど、


それ以外のよく分からない発熱や鼻水、せきに関しては断言しない。


私は「きっと先生達もこのご時世、ハッキリとした物言いで病気を判断してあとから間違いで、それの責任取るのが


いやだからハッキリ言わないんだろうな」と納得している。


一体なぜここまで言えない世の中になってしまい、そこまで病気を治すプロが


ある一部の一般人に怯えてしまっているのか。


学校の先生もそういう傾向に今あると思う、だから私は


絶対にモンスターペアレンツにならないように心掛けたい。





という事があり、息子の「薬が嫌」で泣き、「病院が嫌」で泣き、一人じゃどうにも出来ないので、


二人掛かりで今回の病気を対処しているため、仕事の時間が少なく、


オンラインに掲載できません。申し訳ございません。


新入荷してますが・・・。_c0323807_13381173.jpg

洗濯し終わった民族衣装です。


息子の復帰後、おそらく来週になると思いますが掲載しますので今しばらくお待ちくださいませ。





今週の土曜日は幼稚園の運動会、果たして間に合うだろうか!!





佐々木洋品店
*************************************
Email: sasakiyohinten@gmail.com

ホームページ: http://www.sasakiyohinten.com/
ネットショップ: http://sasakiyohinten.ocnk.net/
**************************************


by sasakiyouhinten | 2018-09-12 14:00