人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

佐々木洋品店のブログ

古い布で作る日々


by 佐々木洋品店

クラウドファンディング、審査通過

クラウドファンディング、審査通過_c0323807_14541678.jpg

先ほど審査通過の連絡が来ました。



まだ公開していませんが、概要はこんな感じです。




一部変更があり、


「カンパ」と言う言葉は寄付型で購入型ではないので、変更してくださいと指摘があり、


その部分を変更し、無事に審査が通った感じです。


審査は通りましたが、もう少し画像を付け加えた方が分かりやすいですよと、


ご指導いただいたので、その辺を再編集して公開しようと思います。


8月31日に公開しようと思いますので、


支援をよろしく御願い致します!



支援額は一口3000円です。


数人しか集まらなくても、ライングループは作り、


公約通りの事を必ずします。


たくさん集まればそれはそれで活気付いて楽しそうですし、


逆に少なくても、濃厚な佐々木洋品店グループになりそうですし、


良い事だらけ。


目標達成すれば最高のネタになりますし、全く集まらないときもまた最高のネタと


反省点をゲットできます。


挑戦することは正直勇気もいるし、覚悟もいるし、時間も手間も取られます。


しかも、古着の買い付けっていうのはブラックボックスのようなもの。


あまりお見せするような物でも無いんでしょうけど、


そこに実は価値があったりするのかもしれませんね。





私とのLINEに3000円の価値があるかどうかわかりませんが、(確実に無いです)


買い付け現場がリアルで感じられる事には価値があると思います。(確実にあります)


公開後、すぐにご支援いただけると嬉しいです。


クラウドファンディングの運営の方からも、初日が大事!と釘を刺されました。


本当にどうぞよろしく御願いします!


クラウドファンディング、審査通過_c0323807_16395055.jpg






本日、ネットショップにアンティークブラウスを5点掲載予定でした。


しかしながら今朝、息子が原因不明の足のしびれと痛みを訴え、


病院に行ったりと時間がなくなり、掲載できませんでした。


明日載せます。



佐々木洋品店
*************************************
Email: sasakiyohinten@gmail.com

ホームページ: http://www.sasakiyohinten.com/
ネットショップ: http://sasakiyohinten.ocnk.net/
**************************************


by sasakiyouhinten | 2018-08-28 16:54 | お知らせ