1万人突破!



c0323807_10345126.jpg

証拠画像です。





本日、インスタグラムのフォロワーが1万人を突破しました!!!


ありがとうございます!


いつも一気に増えたと思ったらいつの間にか減ったりしていて、結局フォロワー数が変わっていない


という事もあり得るので、9999人以下に減ってしまう前に証拠画像を撮りました!




佐々木洋品店にはインスタグラムのアカウントが二つありまして、


妻のインスタ




と私のインスタがあります。





最初は妻がインスタを始めました。


妻の初投稿はなんと2013年4月、今から5年も前から。先見の明がありますね。


まだ「インスタ」という名前が一般的ではないとき。


最初の私は「画像見て何が面白いんだろうー」「外人と繋がれる?どういう事??」なんて思っていました。


そしていつの間にか「インスタ時代」へ。


私がインスタ初投稿は2014年12月。妻から遅れて一年半後。



佐々木洋品店が正式にオープンしてから一ヶ月経った頃です。


東京から群馬に移った事で、お店の集客は少なく、通販に力を入れざるを得ない状況でした。


国内への通販も頑張っていましたが、国内通販とお店の売り上げとイベント出店売り上げだけでは


難しいと判断し、「よし海外に売ろう!」と思いつきました。


息子が産まれる直前だったので、少しでもお金を稼いでおかないと!と思っていたんですね。


「子供がいると全然違うよ」と昔から親とかからよく言われていましたが、


本当にそうで、もし子供がいなかったら、海外通販は思いついていなかったかもしれませんね。




海外に佐々木洋品店を知ってもらうと思い私はインスタグラムを始めました。


それが2014年12月。


それから3年半、長いようで短いような、色々あっておかげさまで1万人突破しました。


本当にありがとうございます!


ちなみに、世界に向けたインスタだけあって、フォロワーが一番多い街は


一位・バンコク
二位・香港
三位・ロンドン
四位・ニューヨーク
五位・ジャカルタ


と、街では日本は入ってきませんでした。笑



フォロワー数の多い国でいうと

一位・アメリカ
二位・タイ
三位・日本
四位・イギリス
五位・香港

という順になっています。


なかなか面白いですね!笑


ちなみに妻の場合だと


圧倒的に日本のフォロワーが多かったです。

街だと

一位・香港
二位・バンコク
三位・杉並区
四位・ロンドン
五位・横浜市


らしいです!

杉並区、頑張ってます!!!(笑)


他の方のフォロワー数の多い街とかも気になりますね。



という事で、今後も佐々木洋品店をよろしくお願いいたします。





佐々木洋品店
*************************************
Email: sasakiyohinten@gmail.com

ホームページ: http://www.sasakiyohinten.com/
ネットショップ: http://sasakiyohinten.ocnk.net/
**************************************


[PR]
by sasakiyouhinten | 2018-06-08 11:11 | お知らせ | Comments(0)