人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

佐々木洋品店のブログ

古い布で作る日々


by 佐々木洋品店

花見

花見_c0323807_11021610.jpg

昨日はお休みを頂き、日本全国花見シーズンが終わりを向かえようとしている中、


宮城県の北のほうではちょうど見頃だったので、花見をしてきました。


前日まで雨マークだったので、中止予定でしたが、


朝には雨は上がり、強風の中、花見してきました。


今回は旦那たちは酒を飲まず、奥様方にお酒を飲んでもらうお花見会でした。笑


女子会のように奥様方はひたすら酒を浴び、


旦那たちは子供の遊び相手。


今日私は筋肉痛です。笑




息子は楽しそうに遊んでいて、今日は幼稚園の登園前に「行きたくない」と大泣き。。。


これもまた成長の一つですね。




今日はこれから「佐々木印」のアンティークリネンシリーズを掲載しようと思っています。


夕方くらいにはアップできていると思いますので、アクセスよろしくお願い致します。




佐々木洋品店
*************************************
Email: sasakiyohinten@gmail.com

ホームページ: http://www.sasakiyohinten.com/
ネットショップ: http://sasakiyohinten.ocnk.net/
**************************************

by sasakiyouhinten | 2018-04-16 11:18 | 出店とおでかけ。たまにつぶやき