人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

佐々木洋品店のブログ

古い布で作る日々


by 佐々木洋品店

台湾プロジェクト進捗情報



昨日オンラインショップに掲載した「桃雪」さんの作品、おかげさまで完売しました。


誠にありがとうございました!


桃雪さんから再入荷しましたら掲載いたしますので、また次回もよろしくお願い致します。



本日はオンラインショップの掲載はありません。


実はたくさん掲載したい商品はあるのですが、


今日は先日仕入れたたくさんの古着が到着したので、それらの仕分けと洗濯・乾燥作業です・・・。


とても地味な仕事ですが、古着=汚いのイメージを払拭したいので、必ずクリーニングします。


(汚れがあじになる場合もありますが、基本的に必ずクリーニングしています。)


という事で、今日のブログでは台湾のデザイナーとのコラボプロジェクトの進捗情報をお知らせします。



今月初めにデザイナーさんからデザイン画が届きました。


届いたデザイン画を見て、私が出来るところと出来ないところを伝え、


デザイン画を直していただき、そして私が当て布パッチをしました。


台湾プロジェクト進捗情報_c0323807_11125786.jpg


今回は3点製作して、この画像はそのうちの一つのパッチワークつなぎ。


タイガーカモシャツが台湾のデザイナーさんから送られてきて、そのタイガーカモシャツを解体し、


3点にパッチワークしました。


台湾のデザイナーさんからは喜びのメールが届き、私もホッとしました。


製作した3点をどう使うのか、展示会を開くのか、販売するのかはまだ決めていないようですが、


すでにデザイナーさんの知人が欲しいと申し出があったようです。


とても嬉しい限りです。


こちらのデザイナーさんのインスタグラムは




Facebookページもあります。





また新しい情報がありましたら、ご報告いたします。


佐々木洋品店
*************************************
Email: sasakiyohinten@gmail.com

ホームページ: http://www.sasakiyohinten.com/
ネットショップ: http://sasakiyohinten.ocnk.net/
**************************************

by sasakiyouhinten | 2018-01-31 11:34 | お知らせ