人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

佐々木洋品店のブログ

古い布で作る日々


by 佐々木洋品店

夏休みの終わり

夏休みの終わり_c0323807_15343342.jpg
夏休みの終わり_c0323807_15344484.jpg
夏休みの終わり_c0323807_15344896.jpg
夏休みの終わり_c0323807_15343762.jpg
夏休みの終わり_c0323807_15344129.jpg


一週間ちょっとの長い夏休みが終わりました。


五日間ほど実家の宮城に帰郷。


途中途中休憩を入れながら、車で7時間。


活発な子供にとってはきっと大変な長旅だっただろう。


昼前に群馬を出て、夕方に宮城に到着。


私の母・祖母・兄の三人は落ち着かなかったのか、家の外でぶらぶらしながら待っていた。


到着し車から降り、軽く挨拶を交わすが


息子は戸惑いを隠せない様子でじっと私の足にしがみついていた。


しかし、それも一瞬。


実家で飼っている猫を見るなり、走り寄って観察していた。


そんなこんなで、海に行ったり、家の庭でバーベキューしたり、


毎日酒盛りしたり、夏らしい休みをおくれました。


息子は初めての海にとてもはしゃいでいて、結構海水を飲んでしまい、


下痢が数日間止まりませんでしたが、今日から元気に保育園に行きました。


私たち夫婦も今日から下半期頑張りますので、よろしくお願いいたします!!!




佐々木洋品店
*************************************
〒370-0805
群馬県高崎市台町8(蔵)
11:00~19:00(不定休)
Tel:027-381-6526
Email: sasakiyohinten@gmail.com

ホームページ: http://www.sasakiyohinten.com/
ネットショップ: http://sasakiyohinten.ocnk.net/
**************************************



by sasakiyouhinten | 2016-08-08 15:54 | 出店とおでかけ。たまにつぶやき