人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

佐々木洋品店のブログ

古い布で作る日々


by 佐々木洋品店

「ビアマルシェ」に参加します!



5月の「動楽市」で知り合った、まゆパン工房のまゆぱんちゃん(と、私は読んでいる)が主催する

ビアマルシェに参加することになりました。

詳しくは → 

群馬県太田市にある、ダニエルハウスさんで行われる、飲んで食べてのイベントだそうです。

たのしそ~♡

私も、食を楽しみながら、「佐々木洋品店」をばしばし宣伝してきます!!

佐々木印のゆるーいイラストを描いてくれた佐々木氏が、只今ゆるーいチラシを制作中です(笑)




夏に嬉しい屋内イベント!気軽に行けちゃいますね。

ちょっと久しぶりの出店なので、私も気軽な気持ちで参加しようと思います。

いつも出店前は、緊張しちゃって空まわりがちなのですが、

まゆパンちゃんから「私たちがまずは楽しみましょう♪」という、

私の心を読んだかのようなお手紙を頂いたので、

大丈夫そうです!!(笑)


太田は初めての出店なのですが、また素敵な出会いがあればいいな~。


「ビアマルシェ」に参加します!_c0323807_17445495.jpg
ダニエルハウス → 







今回、佐々木洋品店では、「洋品店」と掲げておきながら、もしかすると小物がメインになるかな~。




「ビアマルシェ」に参加します!_c0323807_18205666.jpg

どうやら失敗らしい、「ゆるチラシ」。
















by sasakiyouhinten | 2014-08-27 18:43 | お知らせ