人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

佐々木洋品店のブログ

古い布で作る日々


by 佐々木洋品店

改修工事③


こんにちわ。

ここにきてなかなか進まない改修工事現場です(笑)

あまり変化ないので、現場の画像は次回で。



さて、この「佐々木洋品店」のオープン準備及び、

生地の調達などなどで大変お世話になっている方々がおります!

家具・雑貨・マーケットの 『 家 貨 屋 』 (カカヤ)さんです。


去年のマーケットで知り合ってから、なんだか異常に(笑)仲良くさせていただいており、

この店舗のドアやランプなども手配していただきました!!


そして、②階段室は家貨屋チョイスの家具や雑貨が並ぶ予定なんです。

めっちゃ楽しみです!

“洋品店”と声高らかにうたっておりますが、雑貨や古道具なども置きたいなーって思ってます。





何個か選んだ照明器具の中で、お気に入りのランプ(?)が取り付けられました!!

改修工事③_c0323807_14200958.jpg

きゃん♡



いやいや、ほんとはね、

昭和らしい、大ぶりなガラスの、天井用の照明だったのですがね、

どうやら私達、「はだか電球」が好きらしく、

ガラスをはずしーの、壁掛け仕様にしーの、

・・・で、このようなことになりました。


改修工事③_c0323807_14201382.jpg

おちゃめです。













by sasakiyouhinten | 2014-08-19 14:46 | お店のこと