<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「クラモノ。005」出店します!



c0323807_19440119.jpg


いよいよ今週末は「クラモノ。005」

楽しみにしていたイベントの1つです。

今回も、アンティークリネンで作った洋服をメインに、

ビンテージリメイクや、古布パッチワーク、昭和てぬぐい布小物、

などなど、「佐々木印」アイテムと、

少しミリタリーのシャツ系も準備しています。

あと数日あるので、ギリギリまで制作して持っていく予定です!

嘉右衛門町、「田中邸」にてお待ちしております。




クラモノ。vol.5 

【開催日】
5月24日(土)25日(日) 11:00~16:00

c0323807_12523782.jpg




[PR]
by sasakiyouhinten | 2014-05-19 19:55 | お知らせ | Comments(2)

動楽市終わりました。


c0323807_21230079.jpg

c0323807_21230023.jpg





c0323807_21240346.jpg
[佐々木洋品店]


c0323807_21244355.jpg


c0323807_21230095.jpg
初の「動楽市」終わりました。

たくさんのお客さんが、参加しているみなさんが、ホントに楽しそうだな~。

と、そんな印象。



ドキドキしながら準備し、「見てくれるかな?」「気に入ってくれる人がどれくらいいるんだろ?」

と毎回そうなのですが、不安と期待といっぱいになりながら、

この場にのぞみました!


でも、楽しみに待っていてくれた方、初めて「佐々木洋品店」を知ってくれた方、

いろんな人に会えました。

「ここ目当てで来ました」というありがたーい方(涙)、

「私は買えないけど応援してる!」と言ってくれた方(笑)、

お家まで帰ってから引き返して買いに来てくれた方(感激)、

「○○ってイベントに合いそうだから調べてみて!」と教えてくれた方(喜)、

「持ってるだけで満足」と購入してくれた方(是非使ってください!汗)、

・・・

いろんな人がいました。

すごく楽しかったし、頑張ってよかったし、参加できてよかった!


私、富岡は、行きつけだった温泉と製糸工場しか知らなかったけど

風景や、古い町並みや、近くに山があることや、

そしてこんな素敵なイベントがあること、

いろいろ見れて、すごく好きな街になりました。

また参加出来たらいいなーと思いました。



知ってくださったみなさま、購入していただいたみなさま、

ありがとうございました!


そして、久しぶりに再会できた方々、また会える日を楽しみにしております!

























[PR]
by sasakiyouhinten | 2014-05-11 21:56 | 日々のコト | Comments(0)

5月の催し



c0323807_12523777.jpg



c0323807_12523778.jpg


夏の服展  

【開催日】
5月7日(水)~5月17日(土) 11:00~18:00


以前ブログにも書いた、「手紡ぎ手織りの布」を提供していただいている、ASIAN ACCENTSさんのショールームで開催される展示です。

夏に向けて、涼しい生地のお洋服たちが並びます。

佐々木洋品店では、手織りの茶綿、藍染めの綿を提供していただき、作りました。

その他にも、布小物を数点展示して頂きます!



facebook → 










c0323807_12523752.jpg


c0323807_12523773.jpg


動楽市 

【開催日】
5月11日(日)10:00~16:00

群馬県富岡市ので開催されます。

佐々木洋品店は、おかって市場の方に出店させてもらうことになりました。

初めてのイベントは毎回緊張して、無駄にバタバタしていますが、何とか形にして良い店構えになるよう頑張ります!!

アンティークリネンを使った洋服をメインに、昭和てぬぐいや藍染の着物を解体してつくったものなんかも準備しています。





c0323807_13394407.jpg
c0323807_12441908.jpg

動楽市 → 








c0323807_12523782.jpg


c0323807_12523705.jpg



クラモノ。vol.5 

【開催日】
5月24日(土)25日(日) 11:00~16:00


栃木市嘉右衛門(かうえもん)町とその周辺。で開催されます。

この嘉右衛門町というのは、国選定重要伝統的建造物群保存地区なのだそうです!!


佐々木洋品店は、この中に「田中邸」でやります。→ 

クラモノは、嘉右衛門町の例幣使街道をメインに作家・飲食・アートなどが出店し、

その周辺にある素敵なお店屋さんが参加する、お散歩しながら楽しめるイベントになります。

この周辺以外にも、蔵の街大通りや巴波川沿いも、散策コースとしてお勧めです!


c0323807_13394456.jpg

c0323807_13394495.jpg

c0323807_22455840.jpg
クラモノ blog → 


是非、おでかけください!!










[PR]
by sasakiyouhinten | 2014-05-05 13:51 | お知らせ | Comments(0)


服と布小物のお店


by 佐々木洋品店

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

お知らせ
お店のこと
佐々木印(ササキじるし)の服
お取扱い商品
出店とおでかけ。たまにつぶやき
お問い合わせ
地図・駐車場

画像一覧

最新の記事

オンラインショップ一時休業、..
at 2017-03-15 22:35
ボロボロシャツ
at 2017-03-01 16:05
3月営業日カレンダー
at 2017-02-28 15:49
三月からの営業について
at 2017-02-23 15:41
チャイナボタンシリーズ
at 2017-02-08 16:29

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by sasakiyouhinten at 13:02
違うところにコメントして..
by Hami at 11:53
私も古の方の繕いが大好き..
by Hami at 11:45
Colorful Li..
by sasakiyouhinten at 11:47
今日は楽しい時間をありが..
by Colorful Life☆ at 20:05
こちらこそありがとうござ..
by sasakiyouhinten at 13:51
改めまして、オープンおめ..
by つぶ at 20:47
大場さま わざわざコメ..
by sasakiyouhinten at 15:47
Blake Bearさま..
by sasakiyouhinten at 12:54
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 12:40

リンク

タグ

検索

ブログパーツ

そろそろ俺もゴールドカード