人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

佐々木洋品店のブログ

古い布で作る日々


by 佐々木洋品店

年末年始の動きについて。

年末年始の動きについて。_c0323807_13345516.jpg

今年の年末年始の業務について少しお知らせします。


今の所まだ確定ではなく予定になってしまいますが、


12月28日から1月1日までの期間は


発送が出来ない予定です。(30日はもしかするとできるかも。)


今年の年末年始は今までと動きが異なり、家でのんびりとも行かなさそうなんで、


微妙に不確定要素が多いです。


ただ確実なのは27日以前までなら発送も可能ですので、お早めにご決断いただければ嬉しいです。


そして、年始は一応2日から発送できると思います。


「お正月だから家でのんびりする」っていうのももったいないので、きっと仕事していると


思います。その時はまたブログやフェイスブックでご連絡いたします。



そして年賀状について。


年末年始の動きについて。_c0323807_13401712.jpg

今年は申し訳ございませんが、出す予定はありません。


というか、年賀状を製作する時間がなさそうですので、


厳密に言うと出せないです。


私自身は「年賀状」を大事に思っております。


年に一度、手書きで相手に手紙を出すと言うのは、めちゃくちゃローテクですが、


今の世界はこう言うのも必要と思っています。


だからこそ毎年製作しておりました。


来年は「イノシシ」だから、何か面白いデザインも考えておりましたが、


時間に余裕を感じられないので、やめておきます。申し訳ございません。


何卒ご理解いただければと思います。




さて、今日はこちら3点を掲載しました。









フランスのセーラーシャツ、ドイツのフィッシャーマンシャツ、スイスのミリタリーデニムパンツ。


多国籍感がすごい!


どうぞよろしくお願いします!





以前のブログも面白いのでぜひ暇なときに読んでみてください。




1・最近の佐々木洋品店の動きについて。(2018年秋)
※最近佐々木洋品店を知った方はここからご覧ください。


2・佐々木洋品店、初のクラウドファンディングの計画と実行(2018年夏から秋)



3・佐々木洋品店ブログを日々書く宣言した日から(2017年秋)




4・佐々木洋品店が宮城に引っ越してきてから(2017年春)




5・佐々木洋品店が群馬でお店を持った日から(2014年秋)



6・佐々木洋品店という名前が生まれた時から(2014年)



佐々木洋品店
*************************************
Email: sasakiyohinten@gmail.com

ホームページ: http://www.sasakiyohinten.com/
ネットショップ: http://sasakiyohinten.ocnk.net/
**************************************


by sasakiyouhinten | 2018-12-13 13:51 | お知らせ