人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

佐々木洋品店のブログ

古い布で作る日々


by 佐々木洋品店

普段着

普段着_c0323807_14452757.jpeg



佐々木印のアンティークリネン 普段着シリーズを掲載しました。


シンプルかつ動きやすく、


アンティークの生地を楽しめる普段着です。













トップスはこの4種類。


サルエルパンツは







の3種類となります。


今日宮城は吹雪ですが、極寒のピークは過ぎ、もう少しで暖かくなるような兆しがあります。


春先、家着・仕事着としても活用できますので、オススメです!


宜しくお願い致します!





昨日のブログで「お店を出したい!」と書いたところ、数人の知人から連絡がきました。


私のブログは知人からは好評で、


佐々木ブログ中毒者続出!と言いたいところですが、


11月から初めた「毎日更新ブログ」のアクセス数は正直あまり増えていません笑


増えていないどころか、ほぼ横ばい。


毎日書いているので、アクセスページも増えているのに、ほぼ横ばい。。。。


今の時期、SNSで画像が主流になっている中で、文章でたくさんの人にじっくり読んでもらうのは


なかなか難しいことがよく分かった。


考えていた事とズレが生じていてちょっと悔しい。


(かわいそうだと思った方は、ぜひ周りに広めてください。笑 宜しくお願いします。)


とは言っても、私はやめません。


先日、海外の方からブログにコメントがきた。


そのかたはわざわざ日本語ブログをGoogle翻訳にかけて、


完璧ではない英語でも読んでくれたらしい。


一手間加えて読んでくれるなんてとても嬉しい。


海外向けに英文でもブログを書きたいが、そんな時間も英語力もないので、


Google翻訳がほぼ完璧に翻訳してくれる日がくれば、


私はこの文章たちを英語にして海外の人にも読んでもらいたい。


それかブログが勝手に英語に翻訳するシステムが出来てくれたら嬉しい。


私は今後も日々ブログを書きます。



佐々木洋品店
*************************************
Email: sasakiyohinten@gmail.com

ホームページ: http://www.sasakiyohinten.com/
ネットショップ: http://sasakiyohinten.ocnk.net/
**************************************


by sasakiyouhinten | 2018-02-18 15:42 | 佐々木印(ササキじるし)の服