フランスもの入荷

c0323807_16311203.jpg
c0323807_16311427.jpg
c0323807_16311778.jpg
c0323807_16311919.jpg


フレンチビンテージ入荷しました。


先日インディゴリネンのワークパンツや、いかにも古そうなストライプのパンツを


ネットショップに掲載しましたが、昨日届いたのはフレンチワーク系やアンティークリネン系です。


主に「佐々木印」に変貌していきそうな商材がたくさん入荷しました。


商材不足となっていたので、待ち遠しかったです。







先日ふと思いました。


「女性は羨ましいなー」と。


フランスのアンティークリネンのワンピースを見て、


「約100年前のもので、生地はしっかりしていて、クラシックすぎないデザインで、価格もそんなに高くない。毎日着れるじゃん!うらやましい」


と思いました、というか ずるい!笑


メンズのアンティークは高価で、特徴的なデザインが多く、普段着にはあまり向かないものが多いです。


あと10年、20年、遠くない未来にはこのアンティークリネンワンピが高価なものになっているかもしれません。


私が女性だったら、今のうちにたくさん買って、生涯着れる分のワンピを確保しておきたいです。


共感頂けたら、来週ワンピースアップするので、宜しくお願い致します!





佐々木洋品店
*************************************
Email: sasakiyohinten@gmail.com

ホームページ: http://www.sasakiyohinten.com/
ネットショップ: http://sasakiyohinten.ocnk.net/
**************************************

[PR]
by sasakiyouhinten | 2017-07-23 17:14 | お取扱い商品 | Comments(0)