佐々木洋品店のネットショップ、リスタート

こんにちは、佐々木洋品店・店主です。


久しぶりのブログ更新となりました。


秋から冬にかけての三大都市蚤の市巡業を今月初めに終え、


先週からお店を再開しておりました。


ですが、子供の急な発熱で妻・私と交代で看病にあたり、ネットショップの再開は遅れておりました。


子供の風邪で週末には元気になり、今日から保育園に復帰。


私たちも今日から通常業務に戻り、ネットショップへの更新も再開しました。


久しぶりのネットショップには佐々木印の新作を掲載しました。


c0323807_15055638.jpg
c0323807_15054709.jpg
アンティークリネンで作るジャンパースカート。


是非チェックしてください。


今年も残りあと2週間ちょっと。


祝日、年末年始の休業などもあり、ちょうど14日間の営業になります。


残り少ないですが、今年最後のお買い物を佐々木洋品店でしていただきたいので、


出来る限り、毎日「佐々木印」や風変りなビンテージを掲載していきたいと思いますので、


よろしくお願いいたします。



佐々木洋品店
*************************************
〒370-0805
群馬県高崎市台町8(蔵)
11:00~19:00(不定休)
Tel:027-381-6526
Email: sasakiyohinten@gmail.com

ホームページ: http://www.sasakiyohinten.com/
ネットショップ: http://sasakiyohinten.ocnk.net/
**************************************




[PR]
by sasakiyouhinten | 2016-12-12 15:11 | お店のこと | Comments(0)