6月の営業カレンダーと運動会

c0323807_13053577.jpg

6月の営業カレンダーが出来ました。


3日4日は都合によりお休みさせていただきます。


また24日は企画展前日なので、準備のためお休みいたします。


25日からは、


c0323807_14350666.jpg
c0323807_14351264.jpg
「ササキのふくとPEKEのかばん」です。


ご来場お待ちしております。


今月はゴールデンウィークがあり、東京蚤の市があり、なんとも落ち着きのない一か月でした。


ただ、毎週日曜日お休みをとれている分、家族との時間も作れ、とても充実できた一か月間でした。


先週末、息子が通っている保育園で運動会があり、参加してきました。


まだ一歳ちょっとなので、ちょっと走るくらいの競技でしたが、楽しそうに走っていました。


c0323807_13075664.jpg
c0323807_13080204.jpg
c0323807_13080539.jpg
c0323807_13080850.jpg

小さい子たちは、10時くらいには解散となり、トロフィーもらって嬉しそうに帰宅。


帰宅後もたくさん遊んだ結果、疲れたのか、夕方には初の39度の高熱に。


次の日にはケロッとしていましたが、いつもと違う雰囲気と、たくさんの人に疲れたんでしょうね。


新米パパママは冷や汗もんでした・・・。


佐々木洋品店
*************************************
〒370-0805
群馬県高崎市台町8(蔵)
11:00~19:00(不定休)
Tel:027-381-6526
Email: sasakiyohinten@gmail.com

ホームページ: http://www.sasakiyohinten.com/
ネットショップ: http://sasakiyohinten.ocnk.net/
**************************************

[PR]
by sasakiyouhinten | 2016-05-31 13:19 | お店のこと | Comments(0)