人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

佐々木洋品店のブログ

古い布で作る日々


by 佐々木洋品店

アラジンパンツとタイパンツ



「たかね裁縫処」のパンツが、今年新たに仲間入りしました。


たかね裁縫処では、

生地や縫製にこだわりを持ち、誰でも身に着けられるお洋服を作っています。

佐々木洋品店では、何通りもの着方ができる「タイパンツ」と、私のお気に入り「アラジンパンツ」

をお取扱いさせていただきます。

男女問わず着て頂けるアイテムですよ~。



アラジンパンツとタイパンツ_c0323807_13044822.jpg

色もカラフル♪

今までの佐々木洋品店ではなかった、明るい色!

お店も一気に明るくなりました。





< タイパンツ >
アラジンパンツとタイパンツ_c0323807_13045318.jpg

これは、タイパンツのウエスト部分にひもを通した状態。

通常のタイパンツの穿き方に加え、

ワイドパンツ風、ロングスカート風、

さらに、かぶってしまえ!のポンチョ風、羽織ってしまえ!のボレロ風

・・・といういろんな着方ができるパンツなんです。

是非、実際着てみて欲しい♡




< アラジンパンツ > 

アラジンパンツとタイパンツ_c0323807_13045830.jpg

うちのお客様は好きな人多いんじゃないかな?・・・と私は思っています。

かなりボリュームがあり、ゆったり楽ちんな上に、

裾にゴムが入っているので、

ひざまでまくって穿くと、バルーンスカートのようにも着れます。


アラジンパンツとタイパンツ_c0323807_13050533.jpg
(わかりづらいかな?)穿くとこんなシルエットです!




たかねさんの作るものは、

「こうも着れるし、こう着ても良いし・・」

という、女心をくすぐるアイデアがあります。

着ていくうちになじむ生地感や、

着る人に合わせて絞ったりゆるめたりできる作り・・・

細かいところに、たかねさんの考え方やこだわりが表れていて、

そこが魅力なんです!





「たかね裁縫処」のお洋服は1階でご覧いただけます♪

アラジンパンツとタイパンツ_c0323807_13050585.jpg



是非~♪




佐々木洋品店
*************************************
〒370-0805
群馬県高崎市台町8(蔵)
11:00~19:00(不定休)
Tel:027-381-6526
Email: sasakiyohinten@gmail.com

ホームページ: http://www.sasakiyohinten.com/
ネットショップ: http://sasakiyohinten.ocnk.net/
**************************************









by sasakiyouhinten | 2015-01-06 14:24 | お取扱い商品