改修工事②


さてさて、暑い日が続いておりますが、

店舗準備も進んでおります!


しかし、

普通のテナントならばスムーズにいくことも、この物件はなかなかそうはさせてくれません・・・

なんせ、「どこを残して、どこを直す?」「こっちは歪んでる、こっちは崩れてきた」の改修工事。

服作りも、新しい生地から作るのに比べて、リメイクするのは骨が折れます。

だいぶ、大工さんには頭を捻ってもらっています!

出展では、1日・2日のことだからもっと気軽になんでも決めてきましたが、

実店舗となると、何を決めるにもいちいち立ち止まり、なかなか決断できないものですね・・。


それでもだんだんと見えてきました!新しい「佐々木洋品店」!!

この佐々木洋品店では3つのフロアに分かれる間取りになります。

①1階 
②階段室 
③2階

それぞれ違った見せ場を作れるようになればいいなーと考えています。





c0323807_13552066.jpg

以前は飲食店だったためカウンターがあり、少し変えてそのまま残すことにしましたが、

 うちはカフェではありません。注意!!

憧れてますが、出来ないのでしません(笑)






c0323807_13552046.jpg

「通路 兼 展示」といった形になるでしょうか。

狭いのですが、良く言うと「吹き抜け」なので(笑)そこまで圧迫しないはず!

ここはまだ手つかず状態なので、変貌が楽しみです!






c0323807_13552092.jpg
ここはもうほぼ完成です。

ここにどんな什器を置くのか、どんな商品が置かれるのか・・。楽しみです♪


ではでは~!!







[PR]
by sasakiyouhinten | 2014-08-09 14:42 | お店のこと | Comments(0)