★おしらせ★


なんと、「佐々木洋品店」が、お店になります!!


ここ1か月でぽんぽんと話が決まり、ただ今、お店の改修工事がすすんでいます。

今年、2014年11月頃を目標に、開店を目指していろいろ準備しているところ。




c0323807_12292034.jpg



いつかは・・なんて思っていましたが、

「ここしかない!」、「今しかない!」という、必然かのような偶然が重なり、

こんなタイミングになりました。


今まで、佐々木洋品店は、実店舗を持たず、

「佐々木印」の服をメインとした出展型のお店でした。


いろんな場所でいろんな方に出会えること、

毎回不安でいっぱいになりながら出展し、幸せな気持ちで帰って来れること、

いろんな作家さんたちに刺激され、また新たな目標を持てること・・・


私にとって「出展」は、大事な、もうライフワークなので、

これは変えられません!!

今は、ストップしていますが、続けていく予定です。


そして、今までの「佐々木洋品店」は、私のささやかな小さなお店でしたが

今回は家族みんなの力を借りて、夫婦で切り盛りしていきます。

これから、少しずつ進展していく様子を書いていければな・・・と思っています。

が、筆不精なので。・・・ハイ、ガンバリマス。



今回、店舗としてお借りすることになった場所は、群馬県高崎市でです。

築100年前後の土蔵(土の壁で作られた蔵)に出会い、

持ち主様との交渉の末、私達佐々木家に貸して頂けることに!!


ホントに私達らしい物件が見つかり、長い間探し続けてよかったな~と思っています。

でも、ボロボロなところもそこかしこにあるような建物なので、少し時間をかけて

出来るところは自分たちで手をかけていきます。

c0323807_12292059.jpg
壁がとれてます(笑)



c0323807_12292092.jpg
職人3人衆❤













[PR]
Commented by きょうこ at 2014-07-16 12:40 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
by sasakiyouhinten | 2014-07-11 13:00 | お知らせ | Comments(1)