動楽市終わりました。


c0323807_21230079.jpg

c0323807_21230023.jpg





c0323807_21240346.jpg
[佐々木洋品店]


c0323807_21244355.jpg


c0323807_21230095.jpg
初の「動楽市」終わりました。

たくさんのお客さんが、参加しているみなさんが、ホントに楽しそうだな~。

と、そんな印象。



ドキドキしながら準備し、「見てくれるかな?」「気に入ってくれる人がどれくらいいるんだろ?」

と毎回そうなのですが、不安と期待といっぱいになりながら、

この場にのぞみました!


でも、楽しみに待っていてくれた方、初めて「佐々木洋品店」を知ってくれた方、

いろんな人に会えました。

「ここ目当てで来ました」というありがたーい方(涙)、

「私は買えないけど応援してる!」と言ってくれた方(笑)、

お家まで帰ってから引き返して買いに来てくれた方(感激)、

「○○ってイベントに合いそうだから調べてみて!」と教えてくれた方(喜)、

「持ってるだけで満足」と購入してくれた方(是非使ってください!汗)、

・・・

いろんな人がいました。

すごく楽しかったし、頑張ってよかったし、参加できてよかった!


私、富岡は、行きつけだった温泉と製糸工場しか知らなかったけど

風景や、古い町並みや、近くに山があることや、

そしてこんな素敵なイベントがあること、

いろいろ見れて、すごく好きな街になりました。

また参加出来たらいいなーと思いました。



知ってくださったみなさま、購入していただいたみなさま、

ありがとうございました!


そして、久しぶりに再会できた方々、また会える日を楽しみにしております!

























[PR]
by sasakiyouhinten | 2014-05-11 21:56 | 日々のコト | Comments(0)