「春のマルシェ」in 甲府 行ってまいりました!



c0323807_13460811.jpg




c0323807_13462578.jpg




c0323807_13463232.jpg




c0323807_13462571.jpg



c0323807_13463252.jpg


初めての甲府。

初の開催「春のマルシェ」。


私は、たくさんの不安を抱えて向かいましたが、

ここで出会ったたくさんの方々に癒され、元気をもらって帰ってきました。



元気の良い主催者の方々、

面倒を見てくれたカサイさん、

お隣で親切にしてくれたアメリさん、

いろいろ心配してくれたムッシュ、

楽しみにしていてくださったお姉さん方、

初めて佐々木洋品店を知ってくださったお客さんたち、

本当にありがとうございました。


参加できて、本当に良かったです。


自分の作った物を、人様に買っていただくことは、

感動的で、不安で、

でも、こうゆう場所で刺激を受け、

ポンと背中を押して頂いて、また一歩前進できるんだな。

と思いました。


地方ならではなのか、お客さんも参加している方たちも

とても人当たりの良い方たちばかりで、

やさしくて、平和的で、なごみました。

商売してて、癒されることなんてほとんどありませんが、

ここでは、稼ぎつつ心のメンテナンスもさせていただきました(笑)

ホント、楽しかったし、嬉しかった。

少し、自信も持てたような気がします。

「また明日からがんばろー」と素直に心から思いました。







「佐々木洋品店」
c0323807_13434232.jpg




c0323807_13450935.jpg


c0323807_13434658.jpg


c0323807_13451329.jpg



c0323807_13454384.jpg



c0323807_13452774.jpg








c0323807_14334685.jpg
















[PR]
Commented at 2014-03-31 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sasakiyouhinten at 2014-04-01 12:27
きゃー♡
コメントありがとうございます!!すごいうれしい!!!
私も、春のマルシェは出て本当によかった。楽しかったし、お客さんがやさしい・・・♡また誘って頂けたら必ず出ますよ!!
スプーキーの方も見てくれたなんて!ありがとうございます。
ヘアバンも、今度是非挑戦してみてくださいよ~!絶対イケると思いますよ。似合いそうだなーって思ってましたもーん。
また、お会いできる日を楽しみにしています!!!
by sasakiyouhinten | 2014-03-30 15:07 | お知らせ | Comments(2)